どんぐり広場再生計画

どんぐり広場再生計画アイデア発表会を開催しました。

2月26日に西別院にて、どんぐり広場再生計画アイデア発表会を開催いたしました。

地域にお住まいの方、名古屋都市センターの方、地域の小学校関係者、
大学の先生、名古屋市関係者、そして我々まちづくり協議会メンバーと、
多くの皆様にご参加いただきました。

地域の小学生の皆様からいただいたアイデアをもとに、

①机や丘、テーブルを作る案

②パッチワークのように、いろいろな要素が散りばめられている案

③家型のフレームを広場の中に作る案

と、小学生の思いを汲んだアイデアを
名古屋造形大学西倉氏より、発表していただきました。

なごや寺町まちづくり協議会さんの投稿 2017年2月26日

#なごや
#寺町
#まちづくり
#どんぐり広場

2017年2月26日